忍者ブログ

代々木公園近辺の整体なら通いやすい

身体のこわばりが消える

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

身体のこわばりが消える

肩こり・腰痛がずい分と楽になり、
足くびの痛みも楽になった気がします。

腰痛があり、赤ちゃんを抱っこして持ちあげるときや、
おむつがえの時の座ったり立ったりがとても大変でした。

今は月2回ほどメンテナンスに通っています。

職場の人に「やせた?」と言われるたび、うれしくなりました。

終った後、ベルトの穴1つ分サイズダウンしてました。

施術後は、顔色が良くなり視界がクリアーになります。

リンパマッサージの時、もみほぐされているのがわかり、
汗をたっぷりかいて、終了後スッキリ軽くなったことを実感しました。

体のこわばりが消えているのを感じ、だんだん楽になってきました。

実態がないだけに、本人は不安からさらにストレスを積み重ねて
悪化しがちなのです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R